週末の日曜日。
昨日の雨も上がり、薄っすらと晴れ間の見える朝を迎えました。
日曜日の今日は全国的に晴れマーク☀️
そして、本日はジム休館日となっております。
岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊ホームページはこちらです。
岐阜ヨコゼキボクシングジム・オリジナルTシャツニューヴァージョン発売中です。
サイズ S、M、L、XL
カラー ブラック✖️シルバー
価格 ¥3800
(代金の一部を新型コロナウイルス緊急支援基金に寄付させていただきます。)
今月もキャンペーン実施中です。
この機会に是非当ジムでボクシングを始めてみませんか。
初めての方、迷っている方には1日体験もご用意しております。
毎日受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
日頃から溜まっているストレスの解消、コロナ自粛や普段からの運動不足で太ってしまった方のダイエットにシェイプアップ、そして今もっとも大事な免疫力の強化にも当ジムをご利用下さい。
少しだけ身体を動かす為に始めたボクシング。
しかし、勝利を目指し必死でトレーニングするプロボクサーと一緒に練習することで感化されプロボクサーになりデビューした選手も中にはいます。
夢を夢で終わらせない為にも当ジムでまずは第一歩を踏み出して下さい。
そして、これから新たに始めたい方、一旦は離れてしまったがもう一度やりたい方をいつでもお待ちしております。