週の半ばに差し掛かった水曜日。
やや、雲が多いものの清々しい朝を迎えました。
水曜日の今日は概ね、晴れマーク☀️
日中も昨日、一昨日ほどは暑くはならないようですね。
そして水曜日の今日もジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。
引き続き、感染防止対策実行中です。
水曜日の今日も良い天気‼️
それほど気温も上がらず、過ごしやすそうです。
今日も心地よい汗💦が流せますね。
そんな水曜日の今日も皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊HP
岐阜ヨコゼキボクシングジムオリジナルTシャツニューバージョン発売中です。
サイズ S、M、L.XL
カラー ブラック✖️シルバー
¥3800
(代金の一部は新型コロナウイルス緊急支援で寄付させていただきます)
今月もキャンペーン実施中です。
何かを始めたいと思っている方にはボクシングがオススメです。
入会金¥15000が無料になり初期費用をやすく抑えて始めやすくなっています。
この機会に是非当ジムでボクシングを始めてみませんか‼️
初めての方には1日体験入会もご用意しております。
毎日受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
日頃から溜まっているストレスの解消、コロナ自粛や普段からの運動不足で太ってしまった方のダイエット、そして今もっとも大事な免疫力の強化にも当ジムをご利用下さい。
特に運動歴がない方でもプロボクサーになり憧れのリングに立った選手が過去に数多くいます。
夢を夢で終わらせない為にも当ジムで第一歩を踏み出して下さい。