週明け2日目の火曜日。
雲ひとつない青空が広がる朝を迎えました。
火曜日の今日も全国的に概ね、晴れマーク☀️
そして火曜日の今日もジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。
引き続き、感染防止対策実行中です。
今日もボクシング(スポーツ)日和の1日になりそうです。
ジムに来て心地よい汗💦を流して下さいね。
皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊HP
今月もキャンペーン実施中です。
キャンペーンにつき、入会金¥15000が無料になり初期費用を抑えて始めやすくなっています。
この機会に当ジムでボクシングを始めてみませんか‼️
1日体験入会も毎日受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
日頃から溜まっているストレスの解消、コロナ自粛や普段からの運動不足で太ってしまった方のダイエット、そして今もっとも大事な免疫力の強化にも当ジムをご利用下さい。
少しだけ身体を動かす目的で始めたボクシングでしたが、プロボクサーと一緒に練習することで感化されプロになりデビューした選手もいます。
夢を夢で終わらせない為にも当ジムで第一歩を踏み出して下さい。
我々スタッフがしっかりサポート致します。