週明け2日目の火曜日。
薄っすらと晴れ間が見えますが、曇り空の朝を迎えました。
そんな火曜日ですが、今日は全国的に晴れマーク☀️
そして火曜日の今日もジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。
引き続き、感染防止対策実行中です。
朝方はまだどんよりしていますが、日中は今日も好天気になりそうです。
そんな火曜日の今日も皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジムHP
ただ今、スポーツの秋本番です。
入会金¥15000が無料になり初期費用を安く抑えて始めやすくなっています。
この機会に是非当ジムでボクシングを始めてみませんか‼️
初めての方には1日体験入会もご用意しております。
毎日受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
日頃から溜まっているストレスの解消、コロナ自粛や普段からの運動不足で太ってしまった方のダイエット、そして今もっとも大事な免疫力の強化にも当ジムをご利用下さい。
ちょっとだけ身体を動かす目的で来られた方が、プロボクサー達と一緒に練習することで感化され最終的にはプロデビューした選手もいます。
誰でもプロボクサーになれます。
夢を夢で終わらせない為にも当ジムで第一歩を踏み出して下さい。
自分達スタッフがしっかりとサポート致します。