お昼前に小雨がパラつきましたが、激しく降ることはなかったね。
日曜日は比較的にベテランさんがメインです。
今日もオープンから集中しました。
12月に次戦が決まったリュウスケはオヤジファイターズ岩田君と同じくマス・ボクシング🥊
技術論については、皆さん色々な考えを持っているからね…。
そして、ベテラン元プロの清山と吉田君も…。
今日が、練習2回目になるプロボクサー志望君。
まずは、ライセンス取得に向けて頑張ってほしいね。
最初は賑やかでしたが、終盤は落ち着いていました。
また、日曜時間で今日は時短営業でしたので気がつけば終了時間帯迎えていました。
今日も皆さんお疲れ様でした‼️
明日の月曜日も晴れたり、雨になったりで不安定な空模様になりそうです。
そして明日の月曜日もジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。
引き続き、感染防止対策実行中です。
明日からは新しい1週間もスタートします。
そんな明日も皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊HP
スポーツの秋本番です。
今月もキャンペーン実施中‼️
この機会に是非当ジムでボクシングを始めてみませんか‼️
初めての方には1日体験入会もご用意しております。
お気軽に058ー276ー4090迄お問い合わせ下さい。
日頃から溜まっているストレスの解消、コロナ自粛や普段からの運動不足で太ってしまった方のダイエット、そして今もっとも大事な免疫力の強化にも当ジムをご利用下さい。
誰だってプロボクサーになれます‼️
夢を夢で終わらせない為にも当ジムで第一歩を踏み出して下さい。
自分を含めてスタッフ一同、全力サポート致します。