木曜日のジム。今日も暑い中、皆さん頑張りました…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばも過ぎた木曜日。










今日も朝から厳しい暑さとなりました。














昨日の水曜日に続き、今日もオープンから多くの皆さんでスタート‼️



リュウスケも今週は仕事の関係で早い時間から練習スタートでした。
















その後も暑い中、夏休みに突入した中学生達や…。



女性の皆さんも多かったね。















今日も日が暮れ始める頃になると若干ジムの中にも心地よい風が吹き込みました。



ジムの中も賑やかに…。












練習熱心なプロのナオキと同じく練習熱心なプロ候補生のアツヤがマスボクシング🥊


その後は自分がナオキのミットを持ち…。



河合トレーナーがアツヤのミットを持って、それぞれの選手を追い込みました。

















いよいよ明々後日の日曜日に試合となったハンマータク‼️


今日がグローブを着けての本格練習は最後になりました。


最後の締めくくりは河合トレーナーがミットを持ちました。
明日は最終の体重調整をして明後日に試合地の枚方市で行われる前日計量とPCR検査を受けます。













今日も岐阜は猛暑日に迫る暑さとなりました。
それでも、オープンから多くの皆さんが続き、また夜の時間も満員になるほどではありませんでしたが、絶え間なく皆さんが来られて賑やかに盛り上がった今日のジムでした。
そして皆さん、頑張ってくれました。















河合トレーナーはじめ暑い中、今日も皆さんお疲れ様でした。










明日の金曜日も概ね晴れマーク☀️
















そして明日の金曜日もジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。

引き続き、感染防止対策を施しながらの営業となります。


出来る限り、マスクの着用をお願い致します。






明日は、もう週末に差し掛かる金曜日。
華キンの明日も皆さまのお越しをお待ちしております‼️












8月もキャンペーン実施中です。


ストレス発散にダイエットそして今もっとも大事な免疫力アップにも当ジムをご利用下さい。

また、初めての方には1日体験入会も随時受け付けしております。

当ジムは扉や窓が多く、壁の一面がシャッターの為、営業時間中は常に全開にしております。
換気効率も良く、どなた様も安心してトレーニング出来ます。


当ジムは岐阜市内及び近郊では唯一の日本プロボクシング協会加盟ジムです。
プロボクサーを目指す方も男女問わず募集中です。
短期間でのプロライセンス取得に向けて全力サポート致します。
アマチュア経験者のプロ転向もご相談下さい。


岐阜ヨコゼキジムは、これからボクシングを始めたい方、もう一度ボクシングをやりたい方、そしてボクシングが大好きな方を随時お待ちしております‼️