残念ながらまたしても…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

当ジムを含めて、コロナウイルスの影響を受けてプロボクシング興行は中止又は延期を余儀なくされていました。
(今月から再開となりましたが…。)




来月に予定されていた世界タイトルマッチも、残念ながらまたしても延期になりました。








世界に一番近いとされている中谷選手はデビュー戦が、当ジム主催の『岐阜ボクシングカーニバル』でした。
岐阜に近い三重の出身ということもあり、自分も当時から注目していました。









今、この状況の中で外国人選手が来日することは難しく中谷選手本人はもちろん周りの関係者の皆さんも大変ですが、ファンの皆さんも待ち望んでいる世界チャンピオンの姿を是非見せてほしいと思います。