出稽古も厳しくなりました…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

昨日はJPBAとJBCのコロナウイルス対策のオンライン会議が行われました。



自分もリモート参加しました。









大阪にあるプロボクシングジムで選手と関係者の感染が確認されたことで、西日本協会は当面の間、出稽古を自粛することを決めたようです。









これは、西日本協会だけでなく我々中日本協会も同じこと…。
昨日も愛知と岐阜は二桁の感染者が出ています。

試合が決まっている選手達は同じジムの選手だけでなく、他のジムの選手とも実戦練習を積むために出稽古に行きます。
ウチの選手も最近では名古屋の中日ジムへ出稽古に行きました。
また、先週は同じく名古屋の天熊丸木ジムから出稽古に来てくれました。

しかし、コロナウイルス感染拡大の現状を考えると出稽古自粛は仕方ないこと。
全ての面において厳しくなりました…。









ホント、この先どうなってしまうのか…。