写真。そして、感謝致します…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

地元の中日本だけでなく、日本全国のボクサー達のファイト写真を撮り続ける水野孝文先生。


先日の刈谷市あいおいホールで行われた当ジム、村田 望の写真をさっそくいただきました。
(残念ながら、すぐ終わってしまいましたが…。)








水野先生は、自分のデビュー戦の写真も撮っていただきました。
なんと、40年前ですよ‼️

当時は今と違い、ビデオ撮影も容易には出来ない時代でしたから先生から送っていただく写真が何よりも嬉しかったですね。

もちろん、今もそれは同じです。
昔も今も、誰もこのようなことはしてくれないので、写真を撮っていただいた人は全員が感謝しないとね…。









水野先生、いつもありがとうございます。
そして、いつまでもお体に気をつけて頑張って下さい。