7月12日の興行再開に向けて昨日は…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

新型コロナウィルスの影響を受けて、プロボクシングの興行は3月から休止状態…。






そして、7月12日の刈谷市あいおいホールで行われる中日本新人王予選が再開後の初興行。
(無観客試合になりますが…。)

昨日は、試合地の刈谷市で出場選手達が抗体検査を受け全員が陰性だったようです。

ウチのジムからも出場する村田 望が昨日は刈谷市で検査を受けましたが、ちょっとしたミスをして皆さんにご迷惑をおかけしたようです。
HEIWAジムの二村会長、いろいろとすみませんでした。
また、ありがとうございました。

そのノゾムも今日は何もなかったように練習していましたが…。


何はともあれ7月12日の再開後の初興行が無事に終われるように願うだけですね‼️