梅雨の中休みだった昨日から一転して今日は朝から雨模様…。
既に午前中から降り出していましたが、ジムオープン時間の頃も結構強い雨が降っていました。
その後はしばらくしてからキッズタイム‼️
みんな元気にトレーニング‼️
昨日から復帰したプロ選手のミチヤ。
楽しみな選手が戻ってきてくれました。
夕方近くになっても時折雨が激しく降っていましたが、この時間は今日も賑やか…。
明日は先週に続き名古屋の中日ジムに出稽古に行くノゾムは久保田トレーナーがミットとボディバッグで追い込み‼️
ノゾムと共に明日は出稽古のリュウスケも相変わらずスタミナはバッチリだね。
最後はプロ予備軍のミナトと8月に試合が決まったハンマー・タクのミットを久保田トレーナーが持って終了時間を迎えました。
止むことない雨の1日になった今日の木曜日ジムも多くの皆さんで盛り上がりました‼️
久保田、河合両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
明日はもう週末に差し掛かる金曜日ですが、今日と同じく雨の1日になりそうです。
そして明日の金曜日もジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。
引き続き、感染防止策を施しながらの営業となります。
明日も梅雨空の1日になりますが、皆さまのお越しをお待ちしております‼️
今月もキャンペーン実施中です。
ストレス発散にダイエットそして免疫力アップもボクシングなら全て出来ます‼️
是非、当ジムにお越し下さい。
本気でプロボクサーを目指す方も全面的にサポート致します。
アマチュアからのプロ転向もしっかりとバックアップ致します。
また、初めての方には1日体験入会もご用意しております。
お気軽に当ジムにお問い合わせ下さい。