そして今日は、今月と今週が同時スタート‼️
朝から、厚い雲に覆われたスッキリしない空模様でした。
そんな天気が影響して、日中は蒸し暑くなりました。
スタートの今日は、新規御入会も2名の方が…。
コロナの影響もあり、やっと来れるようになりましたね。
頑張りましょう‼️
長期にわたり、コロナで休んでいた方々も今日から本格的に復活‼️
日が暮れかかる頃になるとジム内も賑やかに…。
7月12日に本年度の中日本新人王予選が決まったノゾムは今日も久保田トレーナーがミットで追い込み‼️
また、ナオキとタクの両プロ選手も自分と久保田トレーナーが、それぞれミットを持ちました。
終了時間ギリまで、賑やかでしたね。
今月と今週が同時スタートした今日でしたが、皆さん今日から本格的に始動したこともあって、40名以上の方が来られた今日のジムでした。
しかし、皆さんにはしっかりと感染防止策を施していただきました。
ご協力ありがとうございます。
久保田トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
明日の火曜日は、晴れ間が復活しそうです。
しかし、最高気温は31℃予想です。
熱中症にも、引き続き注意が必要です。
そして、明日の火曜日もジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。
引き続き、感染防止策を施しながらの営業となりますのでご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
明日も暑い1日になりそうですが、皆さん頑張りましょう‼️