朝方は、曇り空でしたが午後からは徐々に晴れ間が広がり穏やかな陽気になりました。
そんな中、土曜日のジムはオープン。
今日の前半はエスパー河合トレーナーがミットを持って皆さんのパートナーに…。
今日も、ベテランさん達中心に集中することなく続きました。
後半からは、河合トレーナーとバトンタッチして久保田トレーナーが皆さんの相手を務めました。
女子プロボクサーを目指すチヒロちゃんも、復活‼️
今日は土曜時間で営業時間は午後7時迄でしたが、外はまだ明るい時期になりましたね。
河合、久保田両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
明日の日曜日も全国的に晴れマーク☀️
気温も今日より高くなりそうです。
熱中症にも注意です‼️
そして、明日の日曜日も日曜時間で午後1時から午後4時迄営業致します。
引き続き、感染防止策を施しながらの営業となりますのでご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
明日は、時短営業の日曜日ですが皆さまのお越しをお待ちしております。
1日体験入会も随時受付しております。
お気軽にお問い合わせ及びお越し下さいませ。