昨日と同じく、朝方の曇り空から午後には雨が降り出した1日でした。
ただ、昨日よりは暖かだったかな。
雨の中、今日のジムはスタート‼️
そして、昨日に続き今日も女性の方が新規御入会。
今のこの状況の中、連日に渡り入会の方に来ていただき感謝です。
頑張って下さいね‼️
また、昨日入会された女性の方や小塩ママも続き、しばらくの間ジムは女性オンリーでした。
その後も今日は、集中することはなかったですが絶え間なく皆さん続きました。
日が暮れてからも、雨は降り続きました。
今日はノゾムとマスボクシング‼️
その後は久保田トレーナーと自分が両選手のミットを持ちました。
久保田トレーナーはノゾムのミットが終わると、次はリュウスケ。
そして、7月5日の当ジム主催興行に出場が決まったタクも…。
タクの対戦相手も本日、決まりました。
そのまま、今日も終了時間を迎えました。
自分は、マッチメイクなどの電話が長く続いて集中してミットを持つことが出来ませんでしたが、その分を久保田トレーナーがしっかりと補ってくれました。
久保田トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
明日の木曜日は、徐々に天気も回復しそうです。
各地で晴れマーク☀️が出ています。
そして、明日は東京でJPBA(日本プロボクシング協会)の理事会が行われます。
しかし、今の状況では東京での会議は困難ということで、中日本協会から出席する東 会長と自分は名古屋から電話会議にて参加することになりました。
その為、自分は明日は名古屋に行きますので、ジムは午後4時からの営業となります。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
天気も回復しそうな明日も皆さまのお越しをお待ちしております。
春本番の4月になりました。
4月も好評につき、キャンペーンを実施致します‼️
1日体験入会も随時受付しております。
お気軽にお問い合わせ及びお越し下さいませ。