今週も皆さん宜しくお願い致します。
朝方の曇り空から午後には青空が広がる中、今日もジムはスタート‼️
その後も集中することなく、続きました。
日が暮れる頃になると、外は寒くなりました。
いっとき、雨も降り出してきましたね。
共に次戦が地元岐阜になるルイトとノゾムがスパーリング。
その後は、ナオキとシュンセイにタクがトライアングルスパーリング。
そして、スパーリングがなかったリュウスケとプロテストチャレンジのエマは、久保田トレーナーがミットを持ちました‼️
週明け月曜日のジムは選手主体のジムになりました。
久保田、河合両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
2月も後半戦になった今週ですが、週末の日曜日は名古屋で、エアボクシングの中日本大会そしてプロテストにキッズ達のスパーリング大会が行われます。
当ジムからは、エアにテストにスパーリング大会の全てにおいて各選手達が出場します。
そんな、今週も皆さん頑張りましょう‼️
そして、寒くなりそうな明日も皆さまのお越しをお待ちしております‼️
2月も新メンバー募集中です‼️
‼️
本気でプロボクサーを目指す方から新たな趣味でボクシングを始めたい方まで岐阜ヨコゼキジムにお越し下さい。
1日体験入会も毎日受付しております。
お気軽にお問い合わせ及びお越し下さいませ。