今日は朝から曇り空で、日中も気温が上がらず肌寒い1日でした。
そんな中、今日もオープンからベテランさんメインにスタート‼️
学校が終わる頃には、キッズや学生さん達が集合‼️
ジュリちゃんは、今年行われるジュニアチャンピオンズリーグにエントリーする予定です。
今日も日が暮れてから、一気に賑やかになりました。
2月にプロテスト受験のエマに3月試合のタクそして4月に試合のナオキがトライアングルでスパーリング。
共に4月に試合出場のルイトとノゾムはスパーリングがなかったので、高木トレーナーと自分が両選手のミットを持って追い込みました‼️
華キンのジムにしては、終盤に大きなピークがあり昨日ほどではなかったものの、今日も40名を超える皆さんが来られて賑やかでした。
高木トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
明日の土曜日は、朝方は天気も悪いようですが午後からは晴れてくるようです。
そんな、明日の土曜日は土曜時間で午後1時から午後7時迄営業致します。
明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️
新年スタートの今月も新規メンバー募集中です‼️
本気でプロボクサーを目指す方から趣味でボクシングを始めたい方も岐阜ヨコゼキジムにお越し下さい。
ダイエットにボディメイキングも成功者続出中。
1日体験も毎日受付中です。
お気軽にお問い合わせ及びお越し下さいませ。