朝から雲が多かったものの、薄日が差す天気の1日でした。
師走の慌ただしい時ですが、いつもの土曜日同様にオープンと同時にスタートダッシュ‼️
キッズのタクトとグローブを着けて実戦練習‼️
土日恒例のオヤジファイターズのマスボクシングも…。
そして、後半からは久保田トレーナーが入り、早速皆さんのミットを持ちました。
海外出張が多く、年末も多忙な田口相談役も久しぶりに来られました。
昨日、今日あたりが忘年会のピークかな。
終わりかけの頃には、落ち着いてきました。
久保田、河合両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
明日と明後日ですが、自分は東京出張です。
明日のジムは久保田、河合両トレーナーが入り日曜時間で午後1時から午後4時迄営業致します。
明日も曇り空ですが、日中は雨の心配もなさそうです。
明日も師走の慌ただしい日曜日ですが、皆さんのお越しをお待ちしております‼️
ただ今、岐阜ヨコゼキジムは新規メンバー募集中です‼️
初めての方には、1日体験も毎日受付中です。
お気軽にお問い合わせ及びお越し下さいませ‼️