女性が目立った華キンのジム…そして今日ですべて終了‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に差し掛かる金曜日。











朝から、青空が広がる好天気に恵まれました。











日中も穏やかな陽気が続く中、ジムはスタート‼️



女性の方にベテラン組が続きました。











練習を休まない男、リュウスケはプロ志望の高校生君とマスボクシング。


その後は集中することなく、皆さん来てくれました。











今日は朝から天気も良かっただけに、綺麗な夕焼けが見れました。


日が沈んだ後は、女性の皆さんが目立ちました。





女性の皆さんが、頑張っている姿はカッコいいね‼️












リュウスケと同じく、練習熱心なナオキも自分がミットを持ちました。


相変わらず、パンチもキレています‼️















いよいよ明後日となったノゾムの試合‼️


今日ですべての練習が終了しました。


ウエイトもリミットアンダー‼️
明日は試合地の刈谷市で前日公式計量と健診が行われます。












それでも今日は、忘年会シーズン真っ只中の金曜日。
オープンからラストまで落ち着いていました。












高木、河合両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️









明日は明後日に試合出場するノゾムの前日公式計量と健診が行われる為、自分はノゾムと共に朝から刈谷市に向かいます。
ジムは高木、河合両トレーナーが入り午後1時から午後7時までの土曜時間で通常営業致します。











明日の土曜日も概ね晴れそうです。












そんな明日の土曜日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️









ただ今、岐阜ヨコゼキジムは新規メンバー募集中です‼️


今日も数件のお問い合わせがありました。
初めての方には1日体験も実施中です。
お気軽にお問い合わせ及びお越し下さいませ‼️