水曜日のジム…そして雷と共に激しい豪雨が‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばに差し掛かった水曜日。







今日も朝から暑かった…。







しかし、朝方に薄っすらと見えていた青空も午後になると雲が多くなりました。




そんな中、今日はオープンから女性の皆さんが多かったね。










プロボクサーリュウスケも今週は仕事の都合で早くに練習スタートしています。


来月にデビュー戦が決まりました‼️











その後は、夏休みもあと少しになった小学生のキッズ君達も今日は多かったね。


プロ予備軍のイケメン河合君も…。


実はリュウスケと同じ会社です。
次回のプロテストチャレンジします‼️











夕方近くになると、空はだんだんと暗くなってきて…。


そして、雷と共に激しい豪雨が…。
ゲリラ豪雨というべきか、とにかく凄い雨でした。











そんな激しい豪雨の中でも皆さんジムに来てくれます。



11月にデビュー戦が決まっているナオキ。
今日も自分がミットを持って追い込みました












雨は降り続けていましたが、プロ選手達は練習を休みません。



新たにプロボクサーになったタクもデビュー戦に向けてただ今、マッチメイク中です。











さすがに、終了時間間際は静かになりましたがベテラン元プロの清山や同じく元プロのユウヤも滝のような汗を流していました。
















田垣トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。











明日の木曜日も、曇り空の1日…。
気温は高くなりそうです。











そんな明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️










今月も新規メンバー大募集中です。


迷っている方はまずは体験入会から…。
毎日受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さい‼️