いつまで続く、厳しい暑さ‼️
しかし、今日は昨日に比べて若干気温が下がっていたかな…。
それでも日中は、ヤバい暑さ…。
そんな中、日曜日ジムはスタートしました。
頑張り屋の中村さんがトップバッター‼️
その後も多くの皆さんが続きました。
そして今日はオヤジファイターズが集まったので、恒例のマスボクシング‼️
皆さん、お盆休みに入って帰省などなどで慌たゞしく、自分は勝手に今日は少ないと思っていましたが、とんでもなく多くの皆さんが来られました。
今日は自分が1人トレーナーでしたので、ピークを迎えた終盤は10名以上続けてミットを持ちました…。
暑さもあって、ジジィはさすがに疲れましたね(泣)
皆さん、お疲れ様でした‼️
明日の月曜日は振替休日です。
その為、ジムの営業時間も午後1時から午後4時までとなりますのでお間違えのないようにお願いします。
そして明日は、ジム営業時間終了後に大掃除を行います。
スタッフ及びプロ選手は全員参加です。
また、お手伝いいただける方は宜しく御願い致します。
そんな明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️
ただ今、岐阜ヨコゼキジムは新規メンバー大募集中です‼️
本気でプロボクサーを目指す方はもちろん、男女ダイエットにストレス発散そして肉体改造などなど、どんな目的でもOKです。
皆さん、お気軽にお越し下さいませ‼️