今週スタートのジムは、まるでサウナでした⁉️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週明けの月曜日。




今週も新しい1週間がスタートしましたが、朝から雨降りの1日でした。










ジムオープン時間も、ときおり激しく雨が降っていました。


夏休みに突入した、小学生のキッズ達が早い時間から集まりました。










その後は雨の中、集中することはなかったものの中辻先生を中心にベテラン組が来られました。


そして、お坊さんボクサー令耕も…。


これから令耕も忙しい時期になってくるね。









夕方近くになっても、雨は止む気配なし…。


昼間と同じく、この時間も激しく降る時がありました。









いよいよ今週末の日曜日となった、中日本地区のプロボクサーテスト‼️


共に受験のナオキとタクがチェックを兼ねてマススパーリング。


今日は自身の練習に来た、久保田がプロ予備軍の河合君と同じくマススパーリング。
まだまだ、動ける久保田でした…。










日が沈んでも、外は雨。




週明けの月曜日にしては、悪天候もあって落ち着いていました。


田垣トレーナーが早上がりしたので、その後は元貴が手伝ってくれました。
元貴、ありがとうね。










天気のせいもあって、湿度も高く今日のジムはまるでサウナ状態でしたね(泣)


それでも、ベテランの域に達した女性メンバーの中村さんも大粒の汗を流しながら頑張っていました。










蒸し暑い中、今日も皆さんお疲れ様でした。











7月も早いもので残り10日を切りました。
終盤に入った今週は東京出張があり、週末の日曜日は名古屋でプロテストも行われます。
(当ジムからは、4名が受験します!)
今週も慌たゞしい1週間になりそうです。











そんな今週も皆さん頑張りましょう‼️







そして今月も新規メンバー大募集中です‼️


老若男女問わず、どなたでも目的に合わせてベテラントレーナーが御指導致します。
お気軽にお問い合わせ下さいませ‼️