激しく降り続く雨の中…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばも過ぎた木曜日。





熱帯低気圧の影響で朝から激しい雨模様となりました。











日中も激しく降ることもありましたが、そんな中でジムはオープン。


雨の中、ベテランさん達でジムはスタート‼️









やはり、その後は雨のせいもあってか、落ち着いていました。










学校が終わる頃もときおり激しく降り続いていましたが、キッズ達が集まりました。




天気に関係なく子供達は元気いっぱいだね。










夕方近くになると、雨も小康状態に.。



ただし、ジムの中は湿度が高くてムシムシと暑くて不快指数も急上昇‼️
しかし、ダイエットの方にはもってこいだったかな…。














ウチのジムに移籍してからは、自分がミットを持っていたナオキですが、今日は久保田トレーナーがミットを持ち追い込み練習‼️



来週は、移籍早々に出稽古に行きます。










またまた、その後は雨も激しくなりましたが、ジムには多くの皆さんが来てくれました。



ジムの中は、ますます蒸し暑くなってきましたね。









その後もさすがに混み合うことは、なかったものの終了時間間際まで多くの皆さんが残っていました。


女性のも雨の中、頑張りました。









最後は来月プロテスト受験のリュウスケがミナトとスパーリング。



丸一日、雨は止むことなく降り続きましたが、そんな中でも多くの皆さんが来てくれありがたいですね。









久保田、シュン両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。











熱帯低気圧は、台風3号に変わりました。
その為、明日の金曜日もまだまだ雨は残るようです。










そんな週末に差し掛かる金曜日も、皆さんのお越しをお待ちしております‼️








6月もいよいよ残り3日となりました。


今日も女性の方が見学に来られました。
今月中に御入会の方は会費も無料です。
お気軽にお越し下さいね‼️