華キンのジム…そして今日は松田ジムへ出稽古に‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に差し掛かる金曜日。





今日は朝から雲が多く、蒸し暑い1日でした。










ちょうど、ジムがオープンする頃に雷と共に激しい雨が降り出しました。
これで少しは、涼しくなるかと思いましたが、雨はあっと言う間に止み、よりいっそう蒸し暑くなってしまいましたね。









そんな天気のせいもあって、しばらく落ち着いた時間が続きました。











そして、夕方には高木、久保田両トレーナーとバトンタッチして自分はルイトとノゾムと共に名古屋の名門松田ジムへ出稽古に行きました。


松田ジムさんへ出稽古に行くのも久しぶりです。












最初にルイトが、松田ジムの新たなホープで来月の松田ジム興行に出場する竹嶋宏心選手と4ラウンドのスパーリング。



序盤は竹嶋選手のスピードに翻弄されたルイトでしたが、終盤はそのスピードにも慣れて逆に押し返していました。
しかし、これだけのスピードがある選手とルイトも相手にした経験がないだけに、良い勉強をさせてもらいました。


竹嶋選手、ありがとうございました。



ルイトの後はノゾムも4ラウンドのスパーリング。
こちらも良いスパーリングが出来ました。









松田会長そしてコウタマネージャー、選手の皆さんありがとうございました。
また、次回も宜しくお願い致します。


この日は、松田会長の誕生日です。











松田ジムを後にして、終了時間前にジムに戻ってきました。


2人共に、やや疲れたようだね…。









そして、今日のジムはやはり華キンのジムで、静かな時間が続いたようです。










高木、久保田両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。












明日の土曜日も午後1時から午後7時までの土曜時間で通常営業致します。








明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️








今月も岐阜ヨコゼキジムは新規メンバー大募集中です‼️


お気軽にお問い合わせ下さい‼️