朝からスッキリしない空模様でした…。
梅雨どきなだけに仕方ないね。
ジムオープン時間も、今にも雨が降り出しそうで、ジムの中も蒸し暑かったね。
ベテラン女性メンバーの野田さんが今日のスタート‼️
野田さんは、大のプロセス好き。
ちょっとの間、プロレス談義になりました…。
昨日はスタートダッシュでしたが、今日はやや落ち着いていました。
学校が終わる頃になると、キッズ達が集合‼️
先日の日曜日にジュニアチャンピオンリーグに出場したユウエイ。
惜しくも敗れましたが、その悔しさを練習にぶつけていました。
ユウエイ、これからも頑張ろうな‼️
来年のジュニアチャンピオンリーグに挑むカズも上手くなってきたね。
夕方以降も昨日に比べて静かでした。
そして、体調を崩してしばらく休んでいた田垣トレーナーが久しぶりに復帰しました。
今日はスパーリングがなかったノゾムのミットも持ちました。
今週はスパーリングが続いている、ルイトは今日もスパーリング。
今日は清山がパートナーを努めてくれました。
ルイトは次戦の相手も強豪なので、これから自分が筋金を入れていきます…。
スパーリング後は自分がミットを持ち、田垣トレーナーがドラムで追い込みました。
田垣トレーナーが早上がりしたので、終盤は1人トレーナーになった自分が続けて皆さんのミットを持って終了時間を迎えました。
今日も皆さんお疲れ様でした‼️
明日の木曜日は全国的に晴れマーク‼️
雨の心配もないようです。
そんな明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️
今月も新規メンバー大募集中です‼️
明日も体験の方が来られます。
お気軽にお問い合わせ下さい‼️