今日も朝から好天気に恵まれました。
そんな今日もベテランさんに女性の皆さんでスタートとなりました。
女性ベテランメンバーの野田さんはパンチングボールもプロ級の腕前‼️
また、今日はプロ志望の男子大学生が新規御入会。
彼は初のボクシングトレーニング。
なかなかのセンスの持ち主で、自分も思わず『ホントは何処かでやっていたんじゃないの?』と聞いたくらいでした。
早く、ライセンスが取れるように頑張っててほしいね。
日が暮れる頃になると気温も低くなり、風も冷たくなってきましたね。
しかし、女性ベテランメンバーの大橋さんやキッズのノア達で女性メンバーの皆さんが増えてきました。
そして今日はトレーナーではなく、自身の練習に来た久保田も…。
それでも、今日は華の金曜日。
以前から金曜日は極端に少なくなる岐阜ヨコゼキジムですが、今日もやっぱり華キンのジムでしたね。
最後はフィリピン出身のエマで今日の営業も終わりを迎えました。
(実はエマはフィリピンの超有名な選手の血を引いています。)m
トレーナーの、高木さんはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。
明日の土曜日は概ね晴れるようですが、午後からは天気も下り坂になるようです。
土曜日の明日は午後1時から午後7時まで土曜日時間で通常営業致します。
明日の土曜日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️
今月は岐阜のタウン情報誌『咲楽』とコラボキャンペーンを実施中です。
老若男女問わずどんな目的にもスタッフがしっかりとサポート致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。