そして、ゴールデンウィーク中に始まった令和の時代も今日からが本格スタートと言ったところですね。
朝方は風が冷たく肌寒い陽気でしたが、ジムオープン時間の日中は気温も上がり穏やかな陽気になりました。
昨日と一昨日がジムはお休みだったこともあって今日はオープンから多くの皆さんが集まりました。
ベテラン女性メンバーの野田さんもここ最近は体調を崩して休んでいましたが、、今日から復帰して元気な姿を見せてくれました。
そんな中、男性の方が新規御入会。
10年ほど前にプロで活躍した選手の紹介で来られたようです。
こういう繋がりも嬉しいね。
その後も女性にキッズ達も切れ間なく続き、ジム内も賑やかな時間が続きました。
年齢性別関係なく多くの皆さんが練習頑張っていました。
日が暮れ始める頃からも今日は多かったね。
引き続き、ジムの中は満員状態です。
先日開催した、岐阜ボクシングカーニバルで勝利して中日本新人王決勝戦に駒を進めたノゾムが軽めのスパーリング。
スパーリング後はコンビを組む久保田トレーナーが、さっそくミットを持ちました。
結局、ジム終了前は静かになりましたが今日は丸1日多くの皆さんで賑やかに盛り上がりました。
高木、久保田両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。
明日の水曜日も全国的に晴れマーク。
しかし、朝方は冷え込むようなので注意して下さい。
そんな明日も皆さんのお越しをお待ちしております。
今月は岐阜のタウン情報誌『咲楽』とコラボキャンペーンを実施中です。
今日も多くのお問い合わせに体験の予約もいただいています。
プロボクサー志望はもちろん、ダイエットにストレス発散等どんな目的にもしっかりとサポート致します。
お気軽にお問い合わせまたはお越し下さい。