令和元年3日目の今日はスタートから大忙し‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

ゴールデンウィーク10連休も7日間が終わった今日の金曜日。





そして今日は、憲法記念日で祝日でした。









ジムは今日も祝日時間で短縮営業。


オープン直後から多くの皆さんが来てくれました。
そして、昨日体験に来られた女性の方が新規御入会。
ダイエット目的ですが、まずは無理することなく頑張りましょう。


その直後には、プロボクサー志望の高校生君が同じく新規御入会。
この彼には、絶対にプロボクサーになりたいという強い気持ちを感じました。
自分やスタッフがしっかりとサポートするので、まずはプロライセンス取得に向けて頑張ろう‼️










オープンから多くの皆さんが来られ、新規の方も続く中、今日は自分が1人トレーナーでしたのでベテラン元プロの清山がミットを持って手伝ってくれました。


(昨日と一昨日はオープンから久保田トレーナーが入ってくれていましたが、自分が1人のときに限って超忙しくなるんだよね…。)

清山、ありがとうね。










なんだかんだで、令和元年3日目の今日もあっと言う間に終了時間を迎えました。


最後まで、満員状態の今日のジムでした。










今日も皆さんお疲れ様でした。











明日の4日もみどりの日で祝日です。
明日も祝日時間で午後1時から午後4時までの短縮時間になりますが通常営業致します。











そんな明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️











今月は岐阜のタウン情報誌『咲楽』とコラボキャンペーンを実施致します。


プロボクサー志望からダイエットにボディメイキングなどなど、どんな目的にもしっかりとサポート致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。