ちょっと風は冷たいですが、青空が広がる清々しい朝を迎えました。
今週末の日曜日は、三重県津市で市野ジム主催のREALFIGHT VOL.5が開催されます。
昨年末に見事、日本ユーススーパーフライ級チャンピオンに輝いた中村祐斗選手の初防衛戦をメインに好カードが続きます。
市野会長によると、選手達も病気や怪我もなくコンディションも良いとのこと。好試合が期待されます。
この興行は自分がプロモーターなので計量から立ち会いますので、自分も前日の土曜日に三重県津市に向かいます。
そして、この後は当ジム主催の『岐阜ボクシングカーニバル』が28日に控えています。
選手達も今が頑張りどころ‼️
今週も出稽古の予定と入っています。
また、チケットも残りわずかとなっております。
会場に来られる方は、早めにお問い合わせをお願い致します。
14日と28日の両日曜日は三重県と岐阜県はボクシングで熱く燃え上がりますよ‼️