土曜日は朝からグズついた空模様の1日でした。
いつもの土曜日同様にベテランさんにキッズ達でジムはスタート‼️
岐阜ヨコゼキジム初の女性プロボクサーの小塩ママも久しぶりに来てくれました。
本日になりましたが、愛知県刈谷市の刈谷市あいおいホールで薬師寺興行が開催されます。
そして、夕方からは久保田トレーナーとバトンタッチして自分は薬師寺、二村両会長の御厚意で前夜祭に参加させていただきました。
両会長いつもありがとうございます。
ジムの方はルイトとノゾムがスパーリングだったのをはじめ賑やかなジムだったようです。
自分の留守中に久保田トレーナーが孤軍奮闘してくれました。
土曜日も皆さんお疲れ様でした。
本日の日曜日もジムはベテラン高木さんと同じくオヤジファイターズ岩田君が入ってくれて通常営業致します。
自分は刈谷市の会場に向かいますが、皆さん頑張って下さいね‼️