朝から雲が多く、気温もそれほど上がらない1日でした。
そんな今日も、女性の皆さんでスタート‼️
その後はエアボクシングランキングに入っている内田君を含めてベテラン組が続きました。
そして、一度に多くの皆さんが固まってしまうことなく来られたので、ミットもスムーズに受けることが出来ました。
日が暮れると、ちょっと冷え込んできました。
それでも、夜の時間帯も賑やかです‼️
大ベテランの小野木さんが、可愛いお孫ちゃんと登場‼️
おじいちゃんの頑張っている姿をしっかりと見ていましたね。
もうちょっと大きくなったらボクシング始めるかな?
今週末の日曜日は、名古屋でジュニアチャンピオンリーグスパーリング大会が行われます。
その大会に出場する、中学生のミナトがベテラン清山とスパーリング。
昨年は予選で敗退したミナトですが、今年も全国大会出場を目指してチャレンジします。
清山はその後もJJファイトに出場するトクラさんのパートナーも努めてくれました。
週末の日曜日は、エアボクシングの中日本大会も行われます。
岐阜ヨコゼキジムのエアボクシング選手会長のユシロさんも、もちろん出場‼️
ユシロさんも勝利を重ねてランキングアップを目指しています。
また、同時にプロテストも行われますが、B級テストを受験する予定だった淡海はこの日にどうしても都合がつかなくなり、4月28日に開催する『岐阜ボクシングカーニバル』のときにテストを行うことになりました。
今日も気合い満々だったね。
最後はいつも、8時半に来る『8時半の男、ホンダ君』でジムは終了。
今日は終了間際は、静かでしたね。
田垣トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。
明日の木曜日は、先週に続いて選手達は中日ジムに出稽古に行きます。
今日は天気が下り坂でも、雨は降りませんでしたが、明日は全国的に傘マーク。
降水確率も、高くなっています。
そんな明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️
2月もいよいよ、明日がラストデーとなりました。
御入会キャンペーン実施中です。
今年からボクシングをスタートする方が多くなりました。
プロボクサーになりたい方からダイエットにボディメイキングなどなど、どんな目的にも、しっかりとサポート致します。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
そして、当ジム主催の『第48回岐阜ボクシングカーニバル』
4月28日に開催致します。
ただ今、入場チケット発売中です。
選手達の熱い闘いに皆さま必ず感動することでしょう。
リングサイド席(全席指定)そして自由席(先着順、立ち見含む)共に前売りに限り特別割引致します。
どうぞ皆さん、4月28日はJR岐阜駅隣接のじゅうろくプラザにお越し下さい。