朝から厳しい寒さの1日でした。
そんな今日もいつもの土曜日同様にオープンから多くの皆さんが集まりました。
キッズにベテランさん達…。
土曜日恒例のオヤジファイターズのマスボクシングも。
しかし、3連休の初日と厳しい寒さのせいか、その後はいつもの土曜日よりは落ち着いていましたね…。
それでも、土曜日はベテラン組が続きます。
そして、後半からは久保田トレーナーが入ってくれました。
最後は、またキッズ達が集まり終了時間となりました。
終わってみれば、いつもの土曜日と来られる方達もそんなに変わらずでしたね。
久保田トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。
明日の日曜日は、概ね晴れるようですが今日と同じく寒さは続くようです。
明日も日曜日で短縮時間になりますが、通常営業致します。
3連休なか日の明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️
好評につき、2月も御入会キャンペーン実施中です。
迷っている方には、1日体験も毎日受け付けています。
お気軽にお問い合わせ及びお越し下さい。