今日も日中は穏やかな陽気に恵まれ…。 | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばに差し掛かった水曜日。





今日も朝から青空が広がる好天気になりました。。











日中はたいへん穏やかな陽気でしたね。


ジムの中にも、陽射しが入り込んで暖かくなりました。




そんな中、女性メインに今日もスタートしましたが、久しぶりの方が続きました。










早い時間からベテラン組にプロ予備軍も集まりましたので、自分と同い年のシバさんとプロ予備軍のシロコ君がマスボクシング。



シバさんは、いつまでも元気だね…。











その後も今日は多くの皆さんが続きました。









夕方前にはちょっとしたピークが…。



ジェイソンにキッズ達でジムの中も賑やかに…。











そして、日が暮れ始めると一気に気温が下がり寒くなりました。


そんな中でも、女性の皆さんが多かったね。


この時期はムチャクチャ多忙な花串庵グループの総帥、小野木さんも忙しい合間をぬって来て下さいました。


もう、大ベテランの小野木さん。
年末年始はたいへんかと思いますが、頑張って下さいね。










滋賀県から来ている、ライキとハルトがベテラン元プロの清山とマスボクシング。



清山はこの後には、リョウタの相手も努めてくれました。


リョウタはもう休みに入っているようです。
岐阜県と愛知県では違うんだね。











夜は雨も降り出し、寒くなりましたが昨日と同じく多くの皆さんが終了時間まで頑張っていました。












田垣トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。











明日はもう12月も20日です。
今年も残すところ10日あまり…。











明日も概ね晴れるようです。
そんな明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️