明日は中日ジムへ出稽古に行きます‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばも過ぎた木曜日。




昨日と同じく、今日も日中は暑くなりましたね。










そして、ジムは昨日がベテランさんメインでしたが、今日は女性の皆さんでスタート‼️


その後も女性の方が続きました。


キッズ達も…。











夕方から夜にかけても、多くの皆さんが来てくれました。



終了時間まで賑やかでしたね。











来月22日に後楽園ホールデビューのノゾム。


今日は、スパーリングがありませんでしたが、明日は自分の出身ジムの中日ジムに出稽古に行きます。












今日もなんだかんだで、あっという間に終了時間になりました。












久保田、シュン両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。












明日はもう、週末に差し掛かる金曜日。
ホント、毎日が早いね…。











華キンの明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️