久しぶりのトレーナー‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に差し掛かった金曜日。




朝から青空が広がり、日中も穏やかに晴れわたりました。










今日も女性の皆さんメインにジムはスタート‼️




ほぼ、皆勤賞のおおもとさんにベテランの域に入った野田さんそして女子プロの西前さんと女性の方が続きました。









今日はホント、女性タイムが長かったね。


日中も動きやすい陽気になりましたね。








女性タイムの後はキッズタイム‼️


小中学生達が集まりました。










今日も夕焼けが綺麗でした。











来月22日に後楽園ホールで試合出場のノゾム‼️



今日はスパーリングがなかったので、ベテラン高木トレーナーがミットを持ちました。









華の金曜日にしては、夕方から夜にかけて賑やかでした。



夜の時間も女性にキッズ達が目立ちました。









昨日から練習再開したルイト。


夜の時間も混み合ったので、自分の練習が終わってからは、久しぶりにミットを持ってトレーナーに…。



今月末にアマチュアの選抜愛知県大会に出場するリョウタのミットも持ちました。
これからも忙しい時は臨時トレーナーだね…。
ルイト、宜しく‼️









いつもは静かな金曜日ですが、今日は賑やかな華キンになりました。











高木トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。











明日の土曜日も日中は穏やかな陽気になりそうです。
明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️