台風の影響からか、今日は昨日ほどの暑さは感じませんでしたね。
今日は日中も、清々しい風がジム内に入り込んでいました。
いよいよ、明々後日にプロ第2戦目を後楽園ホールで挑む西前優紀。
明日は最後のウエイト調整をして明後日の前日公式計量に挑みます‼️
今日は、その後も途切れることなく皆さん続きました。
前日本チャンピオンと復帰戦が決まったルイトが元気とマススパーリング。
夜は、ますます心地いい風がジムの中にも入り込みました。
久保田トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。
新たに台風13号が日本列島に接近中ですが、その台風の影響で明日の東海地方は逆にまた暑くなるようです。
熱中症対策を十分にとって明日も皆さん頑張りましょう‼️