関東の方では、観測史上最高気温を記録したところもあったようです。
朝から、かなり暑くなった今日でしたが、ジムオープン時間もハンパない暑さでした。
暑さに負けず、みんな頑張っていました。
後楽園ホールで試合出場の西前優紀も試合まで20日を切りました。
ジムメンバーの皆さんには、いつも気を遣っていただきます。
令耕、ありがとうね😊
日が暮れかかっても、暑さが和らぐことはなかったね。
今週もスタートの月曜日にしては、やや、静かな1日でした。
田垣トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。
猛暑の中、今週もスタートしましたが、7月もあと1週間ほどで終わります。
今年は8月になっても、まだまだ厳しい暑さは続くようなので、しばらくは暑さ対策が必要です。
ということで今週も猛烈な暑さが続きますが、暑さに負けず自分も頑張りたいですね‼️