今日も憂鬱…な1日でした。 | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

時が経つのは、あっという間で今日はもう週末に差し掛かる金曜日。





一昨日からの激しい雨は今日も止むことなく続きました。











今日も朝から警報が出て、ほとんどの小中高は休校になったようです。
そして、昨日と同じく今日もジムオープン時間にも雨は強く降っていました。
そんな中でも、女性メインに今日もスタート‼️








その後は、雨の中キッズ達も多くなりました。












夕方近くになっても、相変わらず雨は激しく降っていましたが多くの皆さんが来てくれました。











その中で、今月22日に行われる『ジュニアチャンピオンリーグ』の中日本予選会に出場するミナトが令耕とマスボクシング。



令耕を相手にミナトは果敢に攻めていきました。
令耕、ありがとうね。


その後のミット打ちも気合い入ってたね。









15日にデビュー戦を迎えるノゾム。本格的なスパーリングは今日がラストです。



ルイトがラストスパーリングのパートナーを努めました。
減量疲れもある中、ルイト相手に良く攻めていきました。
ここまで、順調に来ています。
デビュー戦の勝利に向けてもう一踏ん張りだね。











華の金曜日に激しい雨となった今日の1日でしたが、終了時間まで多くの皆さんが来られました。











今日も雨のため、湿度も高くなり憂鬱な1日でした。
早く雨が上がり、清々しい青空が見たいですね。
田垣、高木両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日も、まだまだ雨が残るようです。









明日も皆さん頑張って下さいね‼️