今日はキッズの日⁉️そして新規御入会も‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばも過ぎた木曜日。

 
 
 
 
今日は朝から薄日が差していましたが、雲が多く昨日と同じく蒸し暑くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もジムは女性にベテランさん達でスタート‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も一度に固まることなく、女性メインに時間も過ぎていきました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はキッズ君達が多く集まりました。
 
 
 
 

みんな真面目にコツコツと練習に取り組んでいるので、上手くなってるね。
 

その後もキッズが続き、今日は差し詰めキッズの日…でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、プロテストに合格して早速試合も決まったノゾムにコミッションから合格通知が来ました。
 

明日はルイトとスパーリングです‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、見学に来てくれた男性が今日から正式にスタート‼️
 

頑張ってネ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活が終わってからも、ジムでトレーニングするリョウタ‼️
 

今日は自分がミットを持ちました。
 

次は来月に国体予選が控えています。
リョウタの試合も楽しみです‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も終了時間ギリギリまで女性の方が残っていました。
 

高木トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。
 

淡海君も忙しい仕事の間を縫ってコンスタントに練習に来ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の金曜日も全国的に晴れマークです。
気温も高くなり、暑い1日になりそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️