朝から好天気に恵まれました。
ジムオープン時間の日中も気温が高く暖かくなりました。
そして今日もオープンから多くの皆さんが来られました。
ジムOBの祐仕朗が運営するパーソナルジム『ターゲット』からこの度女子プロ志望の西前さんが移籍してきました。
来月4日に行われる本年度最初の中日本地区のプロテストを受験する予定です。
岐阜ヨコゼキジム3人目の女子プロボクサー誕生なるか…だね。
ベテランオヤジファイター岩田君はその後もキッズのライキの相手も努めてくれました。
来月4日のプロテストにはアマチュア出身のシュートも受験します。
関西の大学リーグでキャリアを積んできただけにシュートは旨さを持っています。
今日は日曜時間で短縮営業でしたのであっという間に終了時間を迎えました。
そして皆さんお疲れ様でした。
明日は成人の日で祝日です。
明日も祝日時間で今日と同じく午後1時から4時までの営業時間となりますのでお間違えのないようにお願い致します。
明日は天気も下り坂のようですが、皆さんのお越しをお待ちしております(^_−)−☆