台風の影響で今日は朝から雨が降り続きました。
ジムオープン時間も激しく雨が降っていましたが、いつもの土曜日同様に多くの皆さんが来られました。
明日、キッズのスパーリング大会デビューのユウちゃんは最後のパートナー練習。
その後も長く満員状態が続きました。
明日はエアボクシングの中日本大会も同時に行われます。
来月5日にプロテスト受験するウカイが久保田とマススパーリング。
ユウちゃんと同じく明日キッズスパーリング大会に出場するケイアも修学旅行だったようでおみやげを持ってきてくれました。
土曜日時間で少し早く終了時間を迎えましたが、ギリギリまで多くの皆さんが残っていました。
トレーナーのルイトはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。
明日の日曜日は名古屋でエアボクシングの中日本大会と中日本ボクシング協会主催のキッズスパーリング大会が行われます。
ウチのジムからはエアにキッズ共に数名の選手が出場します。
ただ、日曜日も天気が心配です…。
そして明日の日曜日はジム休館日になりますので宜しくお願い致します。
日曜日から月曜日にかけて台風の動向に皆さん御注意下さいね。