昨年から暖冬が続きますが、今日も昼間は風は冷たいもののジムの中は暖かでした。
まだまだ、年始ということもあってジムオープンは静かなスタートでしたね。
それでも夕方近くになると賑やかになりました。



プロ選手達も続々と今年初練習。

昨年暮れに有明コロシアムのリングに立った太志もさっそく練習に入りました。

4月に開催の第46回岐阜ボクシングカーニバルでメイン出場の玄樹も相手が決まりました。
来週にはポスターとチケットの製作に入ります。


夜は女性の方も多かったね。
田垣、高木両トレーナーはじめ皆さんお疲れ様でした。
そして、新年のジムスタートということでジムが終了してからスタッフで食事に出かけました。



昨年までは土曜日トレーナーとして兄貴が来てくれていましたが、高齢になった親の面倒を看なければならなくなり(自分の親でもありますが…。)しばらくお休みします。
そこで、今年からは土曜日はルイトと自分が皆さんのミットを持つことになりました。

まだまだ、若いルイトを皆さん宜しくお願いします。
今年も選手達はもちろんのことダイエットにシェイプアップに体力作りと老若男女すべての皆さんをしっかりとサポートさせていただきます。
今年も岐阜ヨコゼキジムを宜しくお願い致します。