関東の方は雪が積もっていたのにね。
レジェンド田垣とベテラン高木さんにお坊さん令耕そして自分が今日のトレーナーでした。
今日も女性メンバーの方でジムはスタート。
しかし、落ち着いた時間が過ぎました。
そして今日も名古屋の薬師寺ジムから薬師寺会長と滝本トレーナーと共に矢吹、森、佐藤の3選手が出稽古に来てくれました。

今日は薬師寺会長がレギュラー出演しているテレビ番組『薬師寺流』のスタッフの方達も撮影に来られました。


まずは、ルイトが矢吹選手と4ラウンドのスパーリング。


ルイトも良い動きでしたが、矢吹選手もしっかりディフェンスが出来てるね。


久保田が佐藤選手と3ラウンド。


最後に太志が森 選手と5ラウンドのスパーリングを行いました。
太志も相手のパンチを上手く外していましたが、森 選手も臆することなく攻めてくるため何発か貰う場面もありました。


ちょうどスパーリング中に多くの皆さんが来られたのでちょっと慌しかったね。
薬師寺会長に滝本トレーナーそれに薬師寺ジムの3選手ありがとうございました。

そして、『薬師寺流』撮影クルーの皆さんお疲れ様でした。
バタバタしたジム内でしたが、4人体制の指導陣でしたので上手くミットも待てました。
トレーナーの3名はじめ今日も皆さんお疲れ様でした。
いつもは毎月最後の金曜日に月例ミーティングを開催しますが、今日は1日前倒しで行いました。
この模様はまた後日に…、
明日はもう週末に差し掛かる金曜日です。
明日も皆さん頑張りましょう(^_−)−☆