今週も皆さん頑張りましょう。
今日も暑い1日でした。
風もなかったのでジムの中も不快指数がどんどん上がりましたね。
レジェンド田垣と熱血田中に自分が今日のトレーナー。
週のスタートにしてはジムオープン時間から落ち着いた時間が続きました。
昨日試合をした久保田とルイトがファイトマネーを受け取りにきました。


共に目の辺りがちょっと腫れている程度でケガもないので少しリフレッシュして練習再開するようです。
夕方近くなるとさすがに多くなってきました。


そして今日は太志と裕矢がスパーリング。


ジムの中は湿度が高くまるて高山トレーニングをしているようなので4ラウンドのスパーリングでしたが両者共に今日は特別キツかったんじゃないかな。
その後は令耕がスパーリングでしたが、ジムOBのミスミ君が令耕のために来てくれました。
ミスミ君は岐阜ヨコゼキジムオープン当初の選手なのでもういい歳ですが(ゴメンね…。)令耕にとってもいいスパーリングになりました。

ミスミ君ありがとうね~。
また、お願いします。
さすがに月曜日だけに夜の時間帯はジムも混み合いましたね。



トレーナーの御二方はじめ今日も皆さんお疲れ様でした。
今日は風がなかったのでジムの中にも風が入らずサウナ状態になっていました。
汗が尋常じゃなく出るのでダイエットにはもってこいですが、熱中症も心配です。
必ず水分補給をして下さい。
また、練習中に気分が悪くなったりしたら直ちに練習をやめて申し出て下さい。
ということで暑さに負けず今週も頑張ります‼️