沖縄は今日が梅雨明け発表でしたが、岐阜地方はまだまだですね…。
ベテラン高木さんにゴールデンボーイ太志と自分が今日のトレーナー。
ちょうどジムオープン時間に結構強い雨が降っていたこともあってしばらくは落ち着いた時間が続きました。
しかし、集中ダイエット敢行中の女性の方は雨の天気も関係なし。
頑張っていました。
夕方近くになると雨も小降りになりジムにも多くの皆さんが来られました。




日本ランキング2位まで上り詰めた玄樹ですが、タイトルマッチの交渉がまだ上手くまとまりません。
こちらはチャレンジャーなので何処ででも試合をさせていただきますが、もし今回は無理なようなら次回の岐阜ボクシングカーニバルに出場となります。
しかし、まだまだ交渉中なので近日中に正式発表致します。
試合まで残すところ3日となった久保田とルイト。

今日で本格的な練習は最後となりました。
怪我もなくベストコンディションでここまで来れたと思います。
明日は最終の体重調整で明後日の前日計量に挑みます。
夜の時間は多くの皆さんでジムの中も賑やかでしたが、1日を通してはやや静かな今日のジムでした。


両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。
明日は、もう週末に差し掛かる金曜日。
華の金曜日ですが、皆さんお待ちしております(^_-)-☆