緑ジムから…そして今週も。 | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

新しい一週間が始まりました。

今週も皆さん頑張りましょう。





昨日に比べてやや気温が下がりましたが、穏やかな1日でした。









レジェンド田垣と熱血田中に自分が今日のトレーナー。




週の始まりの割にはジムも穏やかなな時間が流れました。









やはり、今日も夕方前から動き出しましたね。



そして今日も緑ジムから村上マネージャーと共に小出選手と新人王戦にバンタム級で出ている宮城選手が出稽古に来てくれました。



最初に宮城選手にルイトと児玉がトライアングルでスパーリング。







宮城選手がサウスポーなので次戦がサウスポー相手になるかも知れないルイトには良い経験になりました。



続いて小出選手に田岡がパートナーを努めました。
ちょうど小出選手と田岡は試合日もほぼ同じなのでこれまた田岡にとっては良かったね。







村上マネージャー、小出選手に宮城選手今日もありがとうございました。
明後日もまた宜しくです。









昨日、神戸のリングで検討しましたがドローに終わった裕矢がファイトマネーを受け取りにきました。



やや、目の辺りが腫れてはいますが大きなケガもなく終われたのでなるべく早くトレーニング再開するそうです。










昼間が静かだったのがウソのように夕方から終了時間ギリギリまで多くの皆さんで活気溢れるジム内でした。















田垣、田中の両トレーナーにマナブはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。









昨日、裕矢の試合が終わったので当ジム選手達の試合は6月まで小休止です。
しかし、選手達の闘いはリングの上だけでなく現役である以上は普段から始まっています。
毎日を大事にしなければね…。









ということで今週も気合いを入れて頑張ります‼️









(おまけ)





神戸の街を歩く岐阜のオッさん2人(笑)