薬師寺保栄会長。 | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム


テーマ:
昨日と同じく穏やかな青空が広がった今日の火曜日。

昨日ほど風もなくすごし易い1日でした。








熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。








今日はオープニング時間から1日体験が続きました。
3組計9名の方が初めてボクシングを経験しました。
皆さん、ボクシングエクササイズがたいへん気に入ったようで近日中に正式入会されるようです。










そして今日も薬師寺ジムから薬師寺保栄会長と共に会長の秘蔵っ子の森 武蔵君が出稽古に来てくれました。



武蔵君がサウスポーということで次戦がサウスポーになる可能性のルイトと次戦がサウスポーになった久保田が相手を努めました。





さすがに薬師寺会長の秘蔵っ子君だけに今日も素晴らしい動きを見せてくれました。
両選手はしっかりと勉強させてもらいました。



ルイトと久保田だけでなくウチの選手はサウスポーの対戦がこれから続きそうです。
こちらからも武蔵君とのスパーリングをお願いしたいと思います。

薬師寺会長そして武蔵君ありがとうございました。






今日もジム終了時間まで多くの皆さんが来られて熱気と活気がいっぱいのジムでした。





トレーナーの御二方はじめ今日も皆さんお疲れ様でした。







1日体験に来られた方以外に今日は3名の方が新規御入会されました。
その中の1人がなんと十数年ぶりにジム復帰の方でした。
当時はまだ小学生で可愛い僕ちゃんでしたが、今ではしっかりとした青年になっていました。
こうして何年かぶりにまたジムに来てくれるなんて嬉しいね。
また、ボクシングやりたいなぁと思っている方も遠慮なく来て下さいね。








明日の水曜日は全国的に天気も下り坂のようですが、皆さん明日も頑張りましょう‼️


yokozeki-boxing2015さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス