今週も…。 | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

新しい一週間が始まりました。

今週も皆さん頑張りましょう。


朝方の曇り空から午後には晴れ間も見え始めた今日の月曜日。
ただ、昨日と違い風が冷たく寒かったね。




熱血田中とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。



週始まりだけあって今日はオープニング時間から多くの皆さんが来られました。



いつもは割りと静かになる午後3時頃から夕方前までの時間も今日は多かったね。







夕方を過ぎるとジムの中は超満員状態…。





そして太志が今日も令耕と裕矢を相手に8ラウンドのスパーリング。





来月6日の岐阜ボクシングカーニバルに向けてのスパーリングも今週と来週いっぱいとなり選手達も徐々に疲れも出てくる頃ですが、みんな頑張っています。








一週間のスタートということも、もちろんあってか1日を通して多くの皆さんでジムの中は終始賑やか…。





終わってみれば60名ほどの方達が今日は来られて活気がありました。








田中、井上両トレーナーはじめ皆さんお疲れ様でした。








つい先日、2月になったかと思ったらもう半分が終わりました。
ホントに月日が経つのが早く感じられます。
毎日をそれこそ1分、1秒と大事にしないとね…。







今週も出稽古に行く予定と逆に来られる予定の両方が入っています。







明日も数名の方々が体験にも来られます。








今週も頑張っていきますよ~‼️