やはり風が冷たく寒い1日でした。
レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。
昨日に比べてオープン時間から多くの皆さんが来られました。
そして、マスボクシングなどパートナー練習を多く取り入れました。

今日も夕方からは松田ジムさん玄樹、令耕、ルイトにビデオ係のルイトママと共に出稽古に行きました。

今日も最初にルイトが同じくデビュー戦を控える片桐選手と4ラウンドのスパーリング。


玄樹が先週と同じ清水選手と5ラウンド…。


最後に令耕がランカー挑戦を控える水野選手と5ラウンドのスパーリングを行いました。



ウチの選手達も松田ジムの選手達も回数を重ねるごとに調子も上がってきているね。
今日も松田ジムの皆さんありがとうございました。
また、来週も宜しくお願いします。

今日もなんとかジム終了時間前に帰ってくることができました。
ジムでは試合が決まっている選手全員がスパーリングを行いました。
田垣トレーナーの報告では全員調子もぐんぐんとあがってきており試合が楽しみになってきたとのことです。

田垣、井上両トレーナーにスパーリングのビデオ撮影で松田ジムまで来てくれたルイトママはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。
明日は建国記念の日で祝日です。
明日はジム休館日となっておりますのでお間違えのないようにお願いします。