今週も皆さん頑張りましょう。
今日も青空が広がる良い天気になりました。
でも今は2月。
日差しがあっても寒い1日でした。
熱血田中とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。
週始めの今日でしたがオーブン時間当初はやや静かでしたね。
しかし、しばらくすると皆さん続々と…。

パートナー練習のマスボクシングも多く取り入れました。

カナダ人ボクサーのジェーソンも頑張ってます。

女性プロボクサーの真弓ママ親子はじめキッズ達も多かったね。
そして、いよいよ来月6日のボクシングカーニバルまで1カ月を切りましたが出場選手達もスパーリング。


トップはヒデミツ、ルイト、シュンスケの高校生軍団達がトライアングルで…。

令耕と裕矢が…。



そして玄樹と翔太。



その中で女性も頑張ってミット打ち。

最後に久保田がタキザワジムの児玉君と…。
そして太志が同じくタキザワジムの田岡君と激しいスパーリングで終了となりました。




夜は一段と冷え込みましたが、多くの皆さんでジムの中は活気ありました。

田中、井上両トレーナーはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。
今週の木曜日(11日)は建国記念の日で祝日です。
ジム休館日となっておりますのでお間違えのないようお願いします。
今週も出稽古に行く予定と逆に来られる予定が入っています。
寒くて空気も乾燥しているので風邪もひきやすくなっています。
毎日、手洗いとうがいを習慣付けるようにして下さい。
ということで来月6日の第44回岐阜ボクシングカーニバルまで1カ月を切りました。
まだまだ自分は営業活動をしなければなりませんが選手達と共に頑張っていきますよ~‼️