途中、晴れ間が見えたかと思えは雨が降ってきたりでホントハッキリしなかったね。
ベテラン高木さんとイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。
やはり、昨日と同じように今日もオープン時間は来られる方達も少なめでしたね。
その中でも何故か久しぶりの方が重なりました。
岐阜ヨコゼキジムメディカルドクターのくりすの接骨院院長の栗巣野先生もその中の1人…

超多忙な先生ですが、お忙しい中トレーニングに来てくれました。
久しぶりでも自分の持つミットに力強いパンチを打っていました。
先生、頑張って下さいね。
昼間の時間帯は長らく静かな時間が続きました。
そして静かな時間が続く中、今日も女性の方が1日体験に…。
なかなか良く初めてにしては動けてましたよ。
少しでも興味をお持ちの方は遠慮なくお問い合わせ下さいね。
今日も静かな時間は昼間だけで夕方を過ぎると一転して別世界のように賑やかなジムになりました。

来年3月の第44回岐阜ボクシングカーニバルに出場が決まっている令耕と新たにプロボクサーの仲間入りをしたルイトがスパーリング。
共に進化してるね。
早く試合が見たくなりました。

本日、最新日本ランキングが発表になり玄樹がミニマム級3位にランクアップしました。
タイトルマッチまでに完全射程距離に入りました。
玄樹も次回ボクシングカーニバルに出場でメインを努めます。
自分も現在、試合のマッチメーキングに全力投球中です。

昨日と同じく昼と夜が正反対の1日でした。

トレーナーのお二方をはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。
今週は1日遅れでスタートしたせいもあって明日はもう週末に差し掛かる金曜日です。
華キンですが、明日も皆さん頑張りましょうね‼️